ヒビスクスク

子育てのこと、主婦の趣味なんかについて。

朝9時にすくう魔物

朝9時に魔物がいるのだ。

 

ある日、わたしは10時から所用のため

その準備をしていた。

ある程度準備が整ったところで

時計は9時ちょうどをさす。

 

9時半に家を出れば十分間に合う。

5分ほど前に家を出る用意をするとして

まあ大目に見ても20分くらいはゆっくりする時間がある。

 

 

 

いやはや

いつもなんだかんだで

準備が間に合わずバタバタして

出かけるあたしにしちゃあめずらしい

ちょいとコーヒーでも飲むかな

 

 

とふとたぶん

さっき見た5秒後くらいに時計を見ると

 

 

 

 

くっ

 

くじはん!!!???

 

 

 

 

なんと9時半になってる?!

 

 

 

 

 

え?

なんで?

ついさっき

 

 

つーいさっき

9時だったじゃん?

 

 

 

なんで?

 

 

30分間どこ行った??

 

 

 

 

 

さてはあれか

 

スタンドか

 

スタンド使いいるか?!

 

スタンド使いに気付いちゃったってことは

なにか

あたしもスタンド使いか?

なっちゃったか?

 

矢で刺されんのか?

むしろ刺されたのか?!え?

いつ?

 

 

イヤーーーー

平穏な日常生活送りたい〜

戦ったりしたくない〜〜〜

挙句結構みんな死んじゃうし

 

えー

お前も死んじゃうのかーい

アバッキオーーー

つって

 

 

あれ

アバッキオ死んだっけ?

ジョジョ話したい割に全くわかってないし

読んだ章も大概記憶が曖昧。

 

 

つーか

そういうわけでさ

結局バタバタした挙句遅刻した。

 

 

ほんで、行った先で会った人に

今日朝9時から9時半までの30分間が

消滅したって話したら

 

「わたしも!!!!」

 

つってた。

あの日朝9時に絶対なんかあった。

 

 

 

・・・

ちなみにその後も

何度か朝9時から

10分や15分くらいは消滅している。

 

やっぱ絶対なんかある朝9時。