ヒビスクスク

子育てのこと、主婦の趣味なんかについて。

そんなもんサンタに頼むのやめろ

いよいよ今年も終わるよね。

 

6月くらいから今年の速さが驚異的で

6月くらいからやべー今年終わるまじで。

 

って言ってたんだけどいよいよ終わるわ。

いろいろと濃密だったんだけど早すぎて記憶がないよ今年の。

 

いよいよクリスマスも近いということで

末娘がサンタの話し始めました。

 

 

去年の娘のサンタへのリクエストは

ぬいぐるみだったんだけど

 

お友達にすみっこぐらしのトカゲのぬいぐるみをもらった娘は、本物のトカゲのぬいぐるみが欲しいから、サンタに頼むという。

 

え?本物のトカゲ…?あんたそんなもん、すみっこぐらしのトカゲと違ってグロいよ?キモいよ?そんなの頼むのやめな?って言ったんだけど、いや本物のトカゲもかわいいから欲しいと言って聞かない。

 

いや思ってるよりやばいとおもうよ?本物のトカゲは。やめたほうがいいよ。あんたが思ってるような感じじゃないんだから。本物のトカゲは。

 

つっても、いい、本物のトカゲのぬいぐるみがいい。つって。

 

結構説得したけどダメであたしももう

半ばキレ気味で

 

いいからそんなもんサンタに頼むのやめろ!!

 

って強めに言っちゃったんだけど、後から知ったんだけど、どうやら「本物のトカゲ」っていうキャラクターがいるのね、すみっこぐらしに…。

やめてよ…そーゆーややこしいネーミングやめてよ…

 

無駄に娘に怒っちゃったじゃないのよ…

 

 

ゴメンよ娘…

 

 

 

 

ちなみに今年もすみっこぐらしのぬいぐるみをご所望らしい。

 

めちゃぬいぐるみ増えるなー