ヒビスクスク

子育てのこと、主婦の趣味なんかについて。

トイレでのそそう

ある日のこと

トイレで用を足したわたしは

トイレの水を流そうと

便座からおけつを上げた

 

水を流すレバーをに手をかけようとしたその時

便座の中に

う○こを発見した。

 

 

 

えっ

 

 

あれ

 

 

あたしう○こしてる!

そんなつもりなかったのに!

 

てか

う○こしたのに

お尻拭いてないじゃん

 

 

やだ!!!

 

焦って上げたおけつを

便座に戻し

 

トイレットペーパーで

肛門のあたりをなでたんだけど

 

 

あれ

 

 

トイレットペーパーに

う○この痕跡が付いてない

 

自慢じゃないけど

わたくしのう○こは

そこまで健康的ではなく

健康的なそれは

拭く必要がないくらいキレが

いいとのことだけど

 

拭く必要がないくらいの

キレの良さはなく

毎回必ず

 

それは

トイレットペーパーに

確たる痕跡を残している

 

もう何十年もそうなので

まさかここに来てそんなに

キレのいいやつ出せる自信もなく

 

 

あ、なんだあたし

拭いてないと思ったけど

拭いてたんだわな

 

さすがにう○こして

お尻拭かないとかないよな

 

 

でも拭いたこと忘れるとか

 

なにそれ

 

なにこの一連の茶番

 

 

あたし大丈夫?

 

 

 

と思いながら

また水を流すレバーに

手をかけたところで

 

 

う○こ

娘がおむつにしたやつ

便器に流すついでに

 

自分も放尿したったことを

思い出した。

 

 

そうだよな

う○こした後拭くの忘れるほど

あたしもやばくないよな

 

よかったよかった

 

 

 

よかった

か…?

 

 

若干謎は残る。