ヒビスクスク

子育てのこと、主婦の趣味なんかについて。

魔法の質問カードセッション

 

魔法の質問カードのセッションしてもらいました。

 

今の悩みとか願望をひとつ挙げてそれについてカードを引いていって、そのカードから何を思うか感じるか、を挙げていき

 

そこから悩み解決の糸口とか願望を叶える糸口とかを見出していく

 

的なセッションで

 

 

あたしは、今キルギスに行きたーい!っていう願望について話を進めていった。

 

 

 

 

結果

 

 

本当にキルギス行きたいわけでもなく

あったかい風呂に入りつつ

キルギスの山々の写真見てればいいんじゃないの?

 

 

ってことになった笑

 

 

カードをヒントに自分の思いを見つめていくのがよかった。

 

キルギスについて色々調べてたのに…笑笑