ヒビスクスク

子育てのこと、主婦の趣味なんかについて。

うまくいった甘酒&甘酒クッキー

f:id:hana87870:20161031210432j:plain

もうすぐ赤ちゃんが生まれる妹と犬の散歩に。

あー新生児ふにふにするのたのしみw

 

f:id:hana87870:20161031210434j:plain

しかしねこじゃらしをこんなにきれいと思ったことないわー。ほんときれい。

 

 

100倍くらい違った作り方していた甘酒は、今回めでたくうまくできあがった!!

実はちょい苦手だった甘酒の特有のあの味。ちょっとそのまま飲むとかさけてたんだけど、今回の甘酒はそのままシェイクにしても全然いける!うまいぜ!

 

甘酒クッキーも超おいしくて、子どもたちと一緒に一斉に食べるのであっちゅーまになくなってしまうwあまりにもすぐなくなったので2度焼いたが、2度目もあっちゅーま。

ちょっとおしゃれな缶にクッキーいれとく、とかしたいんだけど無理だなうちでは。