ヒビスクスク

子育てのこと、主婦の趣味なんかについて。

平日の公園とどんぐり

f:id:hana87870:20161031210431j:plain

振替休日のこどもたちと公園へ。

f:id:hana87870:20161031210430j:plain

 

f:id:hana87870:20161031210428j:plain

 

f:id:hana87870:20161031210429j:plain

ちいさい女の子がどんぐりくれた。

うちのこもどんぐり大好きだったなー。やたらあつめて家がどんぐりだらけだった。

 

と、ちいさい女の子をみて遠い目をしていたが

そういやうちの子こないだ学校から山のようにどんぐり持ってきてたわ。

なうだわ。家がどんぐりだらけなう。(こそっと捨てたけど)

 

 

 

夕飯はタカキビコロッケ。これも先日料理教室でコツというかツボを聞いてきて早速実行。うぬ。いつもよりタカキビが柔らかく仕上がった。

若干課題は残るが進歩の兆しはあり。