ヒビスクスク

子育てのこと、主婦の趣味なんかについて。

二男作のマンガめいたもの

f:id:hana87870:20161031210405j:plain

二男が、自由帳にマンガを描いたのでママ読んで。

とキラキラした目で言う。

 

思いのほか細かく描いてあって正直めんどくせーなと思ってしまった。だってあれでしょ、ちょっと大げさに感想とか述べなくちゃいけないわけでしょ。

 

なんて思いながら読んだら、

 

ある日ケーキを食べました。

 

 

 

 

まずかったです。

 

 

とか書いてあって意外にのっけから大ウケ。

まずいんかい!ケーキまずいんかい!

 

そのうち小学生低学年らしい下品さも出てきて意外におもしろい!

母、大ウケ。

 

いや、万人ウケはしないと思いますよ。でも母のツボは確実に捉えていたね。

 

続きを書くとはりきっている。