ヒビスクスク

子育てのこと、主婦の趣味なんかについて。

41歳VIO脱毛はじめる、の巻

御歳41歳になるわたくしですが、

この度初のVIO脱毛をはじめる運びになりまして。いや、自分で運んだんだけどね。

 

VIOの毛にまつわるエトセトラは割と多くを語れるのだが、今回はその一切をさておいて、始めさせていただいたVIO脱毛について語りたい。

 

エステでのVIO脱毛については、先に経験済みの妹より情報を得ていた。どうやら、手に汗握るほどに痛いらしい。あと、あそこを晒す件についてだけど、紙パンツをはいて、上下を紐で縛り、脱毛するらしい。まあよくわかんねーけど、局所の局所は隠れるのかな。知らんけど。

 

まああたしの知識はこんくらい。

とにかくやたら痛いらしいのと、どー考えても絶対的に恥ずかしいがすぎるだろっつーので、あたしの人生にVIO脱毛受ける選択肢なんてなかったんだけど、

 

諸々あって意を決した。(諸々については機会があれば記す)

 

知り合いのエステのおねーさんに、都度払いの個人の脱毛エステを紹介してもらいいざゆかん。ちなみに大手のエステはトラウマがあって苦手。(トラウマについても機会があれば記す)

 

まず、カウンセリングを受けた。

こっちは初の試みだし色々聞きたいこともありましてね。まずね、剃るのが、あれじゃん。なかなかうまいこといかんじゃん。見えねーし。場所が場所だけにこえーし。あと、かたち?っつーの?毛残すとか残さないとかの話ね。まあ、無毛地帯にしようと思ってはいるんだけど、あたしよく温泉行くし、どーなのみんな?!ってことで、そこらへんも相談しようかと。

 

で、実際カウンセリング受けたら、まあ剃るのはさらっとやってきてもらえれば、残ったところはこちらで処理しますんで心配しないでくださいとのこと。ほんで、形については、無毛にしたい旨伝えたら、そーですよねそりゃ。って感じであまりにも当たり前に無毛が受け入れられたので、相談することをすっかり忘れてしまった。まあ、なんか残す必要性を感じたようなこともなく、そのままいざ本番。

 

 

じゃ、下スッポンポンになってここに横たわってこのブランケットかけといてください〜って言われて。

 

えっ

 

紙パンツとか履かないんですか…??

 

って言いかけたら、

 

美人のおねーさんが、えでもそこを脱毛するんですよね??みたいにふつーに、りんご見て、え、これりんごですよねぐらいのふつー具合でいるもんだから、

 

あ、ですよね、

ここの毛無くすんですもんねーあはは

 

つって下半身スッポンポンなってベッドに横たわった。

 

ほんでジェル塗られていざ本番。

 

 

まず前面。

ブランケットははずされ、当たり前だけどVラインあらわ。めっちゃあらわ。はずかし。

 

でもそんなん序の口やった。

 

いざIライン。

ちょっと脚を開いてパタンてしてください。

て言われて。あらわ。もうなんかすごいあらわ。めっちゃ恥ずかしい。でもめちゃいい意味でおねーさんめっちゃ淡々としてる。恥じらう隙もない。心の中ではめっちゃはずかしーーーーって叫んでるけど、そんなそぶりを全くみせないあたし。はいはい、パタンですね了解つって、言われるがまま。

 

特にタオルなどで隠す感じもなくとにかくあらわ。

 

では、逆ですー

 

って言われて、今パタンしてる脚を戻して逆脚をパタンしようかと思いきや!!!

 

まさかの!!!!

 

今パタンしてる脚そのままで逆もパタン!!!!

 

 

カエルか!!カエル脚か!!

 

痩せると話題のカエル脚ここでするか!

 

めっっちゃはずかしーーーーーーー

 

 

でももちろん恥ずかしいそぶりみせず、淡々と作業を進めるおねーさんに全て委ね。

 

あーもーあたしこんなあたしの全てこのきれーなおねーさんに初めて見られてしまった。

 

とか思ったけど、あ、あたし子ども3人産んでるわ。産婦人科で散々見られてきたわ。と、気を取り直して、あっとゆーまに第一回目の脱毛は終了した。

 

あ、カエル脚の後、おしりも晒しました。はずかしー。でもカエル脚の後だから恥ずかしさ半減。

 

 

所要時間は約30分。はえ

 

そして、痛みですけど、全然我慢できる範囲。

 

てか、痛い、とかなかったんだけど。

 

家庭用脱毛器のがよっぽどいてーよ。

 

 

これからレベル上げしていくらしいのでわからんけど、今のところ鬼恥ずかしい意外特に問題ない。痛みストレスないのはとても嬉しい。

 

 

そんな感じで6回くらいを2週間おきにやってくらしいです。無毛地帯たのしみー