ヒビスクスク

子育てのこと、主婦の趣味なんかについて。

新しいことに挑戦したら今まで見えなかった景色が見えた

あたい、この歳にしてVIO脱毛始めたじゃないすか。

 

そんでさ

そらそうだろうけど、そるじゃないすか。

そこの、毛をね。

 

そーするとさ、あらわになるわけよね

今まで毛で隠れてたものが。

 

 

 

 

 

 

くっろ、、、、、、

 

 

絶望的に黒い。

こんな色のここみたことねーよ。

 

 

こ、、、、

これが、、、、、

 

 

世に言うVラインの黒ずみ、ってやつ、、?

 

そんなんわかれへんがな

あれかな鼠蹊部かな

パンツとの摩擦で若干色変わるよね

 

 

って思ってたけどちがうわ

明らかだわ

明らかにどすぐろい!!

 

そらこんなんどうにかしたくなるわ!!!

 

Vライン 黒ずみ

 

とかゆーて検索かけるわ!!!

 

 

でもこれ、

そんな(検索したら出てきた)ジェルみたいの塗ったとこでなんとかなんの??ってゆーよーな色してんだけど。。絶望や…

 

でもあらわすぎるからまじでどーにかしたい。まじで。温泉行けねーやん。

 

てかどの時点でここまでのこの色になった?

 

隠れ続けてたから変化点がわかんねーよ。

 

 

まじで脱毛なんてやるなら早くやるべきだわ。若い頃からあらわだったら変化点が見えて即対策できたのに。無念や。

 

でも無念しててもしゃーないから、とりあえずメラノCC塗ってる。どーにかなる気配を感じれないけど、とりあえず塗り込んでる。

 

 

まだ希望を見いだせない。

この色が回復する希望が見えない。

 

 

神様

この色が回復したとゆー

前例か事例を

大して怪しくも気まずくもない形で

見せてください。よろしくお願いします。

 

とりあえず希望もちたい。